2024年03月28日

静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪

ハンドベル部の皆様がコンサートに来てくださいました!!
美しい音色が響き渡り、懐かしい曲もあり 感動しましたemoji08
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
静岡英和女学院中学高等学校 ハンドベル部ミニコンサート♪
ハンドベルを触らせてもらう体験もさせていただきましたface02
学生の皆様から元気をもらいました!ありがとうございましたface02



Posted by アゴーラしずはた at 10:54