2018年09月25日

イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場

本日はボランティアさんが
草笛を披露しに来場くださいました
どこか懐かしくあたたかい音色に
つつまれて昔の日本の原風景が
目の前に広がってくるようなそんな
ノスタルジックな時間を
過ごさせていただきました
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
どんな葉っぱで演奏するのか皆さん興味深げに見入っていました
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
手品もご披露くださいました
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場
みんなで歌もたくさん歌いました
とても心が温まりました
ありがとうございました。
イベント 『草笛』 静岡草笛同好会様ご来場



Posted by アゴーラしずはた at 17:21