2018年03月15日

イベント 『フォルクローレ』民族音楽鑑賞会

すっかり暖かくなり
予想以上に早く桜前線が日本列島を覆い尽くしています
194face01

本日は南米の民族楽器演奏
(フォルクローレ)を鑑賞する
イベントが行われました


グルーポカーニャさんが
アゴーラしずはたへご来場くださいました

イベント 『フォルクローレ』民族音楽鑑賞会
イベント 『フォルクローレ』民族音楽鑑賞会

南米の民族衣装に身を包み様々な楽器を奏でる姿は、その心地よい音色と共に私たちを異国情緒あふれる空間にいざなってくれます
イベント 『フォルクローレ』民族音楽鑑賞会
イベント 『フォルクローレ』民族音楽鑑賞会
利用者様も珍しい楽器を手にして演奏に参加されました
イベント 『フォルクローレ』民族音楽鑑賞会
なかなか目にすることのない民族楽器の音に興味深く耳を傾け、直接手に取って観察される利用者様もいらして
とても有意義な演奏会でした。またぜひご来場くださいね
face02



Posted by アゴーラしずはた at 16:17